NEWS

2018/12/02 09:39

Accecare】アチェカーレのジュエリーは全て国内生産。熟練の職人の手によって、丁寧に作られています。


昨日から12月になりましたね♪



2018年も残り1ヶ月!

12月も楽しんでいきましょう♪


日本は、どこもかしこもイルミネーションがすごく綺麗ですね!

昨日・今日もイルミネーションを見に行く方は多いのでは無いでしょうか・・・



Accecareのダイヤモンドジュエリーは、イルミネーションの輝きにも負けません!

イルミネーションを見ながら、自分もキラキラと輝くジュエリーを身に纏えば

イルミネーションを見るのも、なんだか特別感が増す気がします。



一緒に出かける方も、美しいダイヤモンドジュエリーを纏った姿を見て

いつもと違うあなたに、より魅力を感じること間違いないですよ♪


是非、この冬はAccecareのダイヤモンドジュエリーをお楽しみください♪



その他、多数のダイヤモンドジュエリーを揃えておりますので、ぜご覧になってください。


Accecare】アチェカーレは、ダイヤモンドの輝きを際立たせるデザインと作りの良さ、毎日でも着けたくなる着け心地の良さを併せ持つジュエリーを追求し続けています